2017年12月16日土曜日

【賄い飯】

なんだか評判が良いので
また載せちゃいます!

木曜に仕込みした
わさびの新芽は《おひたし》で
お出ししています。
たくさんあると思ったのに
もうなくなりそうです。

お早めに!

2017年12月14日木曜日

仕込み中

新わさびの新芽
明日何かになるらしい

です!

開店しましたが。。。

先ずは賄い飯

いただきます!

2017年12月12日火曜日

【本日の赤丸 正解は!】

やっぱり!フグ入りましたねぇ🎵
召し上がられたお客様は
大絶賛。
山田さんも大満足^_^

【赤丸はどれだ?】

本日のおすすめ
赤丸はこれからです。
予想では、《フグ🐡》ではないかと。。。
まだ箱の中ですが。
お楽しみに🤗

珠さんのおすすめのお酒は
《宗玄 生原酒》です!

2017年12月5日火曜日

【ぬくぬく】

アスファルトの落ち葉が
カラカラと音を立てて
風に舞っていた1日。

寒い❄️

こんな日はあったかいお風呂に
つかってのんびり温まりたいですね。

あら、ちょっとお湯が多すぎた??
じゃ飲んじゃいましょ😄

しろーい日本酒ありますよー

2017年12月3日日曜日

【湘南国際マラソン】

全員無事完走です!
お疲れ様でした。
応援隊の皆様もありがとうございました。

それにしても、給水所から
ずっと聞こえる
『こちらハッピー給水です!』の声。

「ユッケ丼って?今食べるの?」と
思っていましたが、看板がさがって
いるので、完食の模様。
食べた方はいたのかしら?
戻って来たら聞いてみよう♪

2017年12月2日土曜日

【明日は湘南国際マラソンです】

山田さんが10キロに出場し始めてから、
今年で11回目。
明日は他にもお客様4名と
仲良く(?)走ります。
(=´∀`)人(´∀`=)

仲良くと言っているのは
山田さんですが。。。
タイムの差がどの位
出るのかは

(´-`).。oO

乞うご期待!

《写真と本文は一切関係ありません》