2017年11月6日月曜日

【夜の部 お食事ラストオーダー再変更】

変更前 22:30⇨《変更後 22:45》
度々の変更で皆様には
ご迷惑おかけして
申し訳ありません。

僅か15分ではありますが
お仕事帰り、ギリギリ
駆けつけてくださる方
ちょっと一杯と軽い一品で
良いのにな。。という方
ご遠慮なくご来店ください。

ドリンクのラストオーダーは
今まで通り23:00
閉店 23:30です。
皆様ご協力のほど、
よろしくお願いいたします。

🌙蛍光灯が換えられず
長い事消えたままでした外の看板。
お近くのBARのオーナーさんが
気づいて、梯子持参で自ら交換
してくださいました。
(本当に有難うございました。)
昨日は、定休日でしたが
山田さんと二人、一日中店の事を
して過ごし帰宅時にもう一度看板に点灯。
山田さんは道の反対側まで行き
写真撮影。明るい光を見ながら
心までぴかぴか✨
幸せな気分で家路に着きました。
めでたしめでたし☺️

0 件のコメント: