2017年2月9日木曜日

贅沢アイス

こんばんは。

近年、「冬に暖かい部屋でアイスを食べる」
というのが流行ってる様ですね。
その流れに乗り、高級感のある
贅沢なアイスをよく見かける様になりました。

贅沢アイスの王道、ハーゲンダッツ。
柴咲コウのCM好きだったなぁ。
大きなレディボーデンが冷凍庫に入ってると
なんだか頼もしかったわ(*´ω`*)
サーティワンは夏に食べたい派です。

この前王様のブランチで贅沢アイスの
ランキングをやってました。
「へぇー今こんな味まで出てるのね!!」と
ミーハーな私の心をかきたてましたが
外があまりに寒くて買いに行けませんでした。

そして昨日いただいたkiriの新作コラボアイス。
Nさん、いつもありがとうございます。
kiriの回し者なんじゃないかってぐらいに
新作アイス情報が早いです。





が。

いくら美味しそうな贅沢アイスといえど!

今日はちと寒すぎるだろぉ〜((*´д`*))

前置きが長かったのはブログネタに
ぴったりだけど、あまりに寒くて食べられない
私の悪あがきなのです。
Nさん、明日こそいただきますね。

ではお仕事に戻りまーすεε=(((((ノ・ω・)ノ

麻衣子

0 件のコメント: