2017年1月26日木曜日

今日は甘口の日?

こんばんは。

日中は陽が当たってるとポカポカしてるけど
やはり寒いですなぁ〜(´・д・`)

さっきセブンイレブンに行ったら
大好きな「赤いきつね」のバレンタイン版(?)
「甘いきつね」ってのが売ってました。
少し見つめてみましたが惹かれず。
なんでも甘くしてくれるなよ・・・。

お酒は甘くてもいいのよ〜ん♪*゚

本日の抜栓はくどき上手(山形)です。
自然な淡い甘味はくどく残らず、
お食事を引き立ててくれます。

明日は聖、明後日は阿櫻。
裏の保存用の冷蔵庫が少しづつ空いてきました。
一時はどうなる事やらと心配になるくらい
ギュウギュウだったので(;´Д`)
嬉しい様な、ちと寂しい様な。

今夜もくぃっといっちゃってくださいな☆

麻衣子

0 件のコメント: