2017年1月13日金曜日

出汁裏漉中

こんにちは。

最強寒波襲来、皆様いかがお過ごしですか?
UNIQLOのヒートテックとかレギンス、
色々着込んでたら動きづらい(笑)
暖かいからいいんだけどね。

今日は13日の金曜日なのね。
もうこれ以上襲来しないでほしいですよね。
ちなみに私13日の金曜日生まれです(;´Д`)

最近、豚汁が大好きです。
店でも家でも豚汁食べてます。
根菜ごちゃーって入れて、味噌汁ってよりは
汁沢山の煮物みたいな感じで。
温まるし、健康的でお気に入り(*ノдノ)

お気に入りといえばムートンブーツ。
長距離を歩くのには向いてないのですが
ぬくぬくしてて好き、毎日履いてます。
・・・新しいからまだ臭くないわよ(;;゚;3;゚;;)

さて、意味の無い独り言もそこそこにして。
お昼寝しちゃおっかなー_(:3 」∠)_

それでは皆様良い週末を〜.+*:゚+。.☆

麻衣子

0 件のコメント: