2017年1月11日水曜日

燗酒

こんばんは。

最近天気予報でよく聞く「今期最強の寒波」。
どんなカツアゲ集団かと思いきや。
要は日に日に寒くなってるって事でしょ?
注意喚起はありがたいのですが
毎週言われるとありがたみが減る気がする・・・。

裏路地とかで「おい、ジャンプしてみろ。」
チャリン♪チャリンなんて音がならない様に
温かく着込んでお出かけしていただき、
ジャンプ出来ないくらい呑んじゃおう!!

杜の蔵 純米(福岡)
既にラベルが美味しそうですよね。
今作ってるおでんと合わせれば
最強の組み合わせではないでしょうか。

鳳凰美田 生酛純米吟醸(栃木)
最近お気に入りの鳳凰美田。
今回は赤磐雄町の生酛仕込みを入荷。
ひと夏越した膨らみのある豊かな旨みを
まずは常温でお召し上がりいただいて。
お好みで温めてみませんか。

寒さに負けてる暇などありませぬ!!
今宵もほっこり行きますよ〜(o ̄∀ ̄)ノ

麻衣子

0 件のコメント: