2016年12月7日水曜日

急ぎの用件です!!

こんばんは。

久々にNEW焼酎を入荷しました。

黒木本店さんより『球』。

玉茜、黄金千貫で醸した芋焼酎を
蔵元でアルコール度数14度まで前割り。
気楽にそのまま飲めて球体のように
まろやかで瑞々しい香り豊かな味わいを
お楽しみいただけます。

呑み疲れしない柔らかな口当たりは
とても嬉しいですね。
とりあえず1本(4合瓶)のみの入荷です。
気になる方はお早めにお召し上がりください。

という火急な案件。

さっき電話が鳴ってね。

「お世話になります。株式会社○○と申します。
オーナー様はいらっしゃいますでしょうか?」

というお電話でして。
後ろから他のオペレーターの声が
漏れ漏れなセールス電話。

「居るんですが営業中で忙しいんですが
お急ぎのご用件でしょうか?」

と聞くと

「いえ、急ぎではないのですが・・・」

そこで話は終わり受話器を置くわけで。
大体こういう電話はこの対応でおしまい。

だけどっ!!

本当に!!
売り込みたいなら!!

ぐいぐいくればいいじゃないか(●`3 ´●)!!

私は行きますよっ!?

今夜もお待ちしておりまーす☆。.:*・゜

麻衣子

0 件のコメント: