2016年12月23日金曜日

今日も明日も元気に営業!!

こんにちは。

昨夜は凄い風でしたね。
営業中、傘とか板とか色んなものが
飛んでいました。

皆様は何か飛ばされませんでした?
記憶とか理性とか呑んべの自分とか(笑)
うちではお預かりしてませんので
頑張って捜してくださいね(*´艸`)

ととや元は本日12月23日はもちろん、
24日も元気に営業いたします!!

今は12月とは思えないぐらい暖かいけど
夜は冷えるかなーと思って
おでん炊いてありますよ。
塩ちゃんこ、もつ煮込みもいいねぇ。

毎日、日本酒開けてます。
毎日、日本酒空けてます。
参加者募集中〜*.\('ω')/.*

今日も1日頑張りましょー☆。.:*・゜

麻衣子

0 件のコメント: