2016年11月8日火曜日

インフェルノ

こんにちは。

日曜日、久々に映画を観に行ってきました。
観たのはトムハンクス主演インフェルノ。

「ダヴィンチコード」「天使と悪魔」が
テレビで放映されていたのを観て3作目も
観たくなったという・・・。
策略にまんまとハマりましたよ(笑)

自慢することでもありませんが
私は美術品またはそれに関する歴史に
まったく興味はありません。
いや、無い訳でも無いけど覚えられない?

そんでも、んまー面白かった!!
こんな素人にもわかる贅沢な演出。
色んな国々の協力があったからこそ
創り出せた映像だと思います。
これだけでも映画館で観る価値あり!!

ストーリーも分かりやすく導いてくれました。
「え、今のもう1回」みたく話に
置いていかれる事なくすんなり入れます。
でもダヴィンチコードのテンポの感じが
私は1番好きー(*´ω`*)

久々に観た映画がこれで良かった♪*゚
お時間ある方は是非ご覧あれ!!

・・・最後にネタバレにならない程度にひとつ。

このポスターのトムハンクスは
ちと修正し過ぎでしょうwww

麻衣子

0 件のコメント: