2016年11月2日水曜日

アルガ祭り(予告編)

「予告編、いつになくしつこいなぁ〜」

ね、私もそう思います(笑)

本番は11月5日(土)ですよ〜(。・o・。)ノ

残りのワインも届きました!!
主役のヌーヴォーはもちろん、
ファン必見のワインも入荷しましたよ!!
おかげさまで予約が増えたので
嬉しくって追加しちゃったもんね♪*゚

アルガブランカ ヴィニャル イセハラ2015
新ビンテージが10月に発売したばかり!!
早い者勝ちでお願いします★*゚

アルガブランカ クラレーザ 2012
酒屋さんで大事に熟成。
優等生クラレーザは時間の流れで
どう化けるのか!?

アルガブランカ ピッパ 2012
フレンチオーク樽で約6ヵ月発酵熟成。
か・ら・の酒屋さんで大事に熟成。
こちらも時間の力を借りて円熟された
味わいをお楽しみいただけます。

ぬふふ( *´艸`)

祭りの前の準備は楽しいなぁ〜♪*゚
当日はあっという間なんですけどね。

美味しく楽しい時間を皆様と
作りたいと思います。
宜しくお願いします(´∀`)

麻衣子

0 件のコメント: