2016年11月15日火曜日

海老ちゃん

こんばんは。

タイトルになんとなく「海老ちゃん」って
書いてみたんですけど海老のオスメスって
どうやって区別するのかね。

このコ達では確認しませんよ!?
ビッチビチでちっとも言うことを聞かない
じゃじゃ馬っ子ばかりですので。

怖いんです、はい(。・ω・)ノ゙

こんなじゃじゃ馬っ子達は塩焼きに
してしまおうじゃありませんか!!
活けの車海老だからこそ味わえる
プリプリの食感と、炭火で焼くからこそ
楽しめるパリッとした芳ばしい殻。

あぁ・・・カッパえびせん食べたくなってきた(笑)

さて、真面目に仕事してきますかεε=(((((ノ・ω・)ノ

麻衣子

0 件のコメント: