2016年10月11日火曜日

ブリッ!!

こんばんは。

ベイスターズの話だけ書いて店の宣伝するのを
すーっかり忘れてました;( ; -᷄ ω-᷅);

北海道羅臼産天然ブリ!!

おぉ〜(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
こういうの見ると海も寒くなってきた事を
実感出来ますな。
刺身はもちろん、カマ焼きもいいねぇ〜。

そして1日遅れとなりましたが
秋の味覚祭り、2週目に突入しました!!
今週は脂ノリノリ秋刀魚です★*゚

.*・゚サンマの酒盗焼き゚++゚
カツオの酒盗の独特の風味と塩分が
サンマの脂と絶妙なコンビネーションを
繰り広げ呑んべを泣かせます。

.*・゚サンマのくりから焼き゚++゚
不動明王の持つ倶利伽羅剣に見立てて
編み上げた身を焼き上げるくりから焼き。
タレ焼きにすることにより、いつもの
サンマ焼きとひと味違った味わいに。

.*・゚サンマの有馬煮゚++゚
骨ごと食べられる、でも煮崩れていない。
これって結構難しいんですよ。
有馬山椒をふんだんに使ったサンマを
まるごとお楽しみいただける煮物です。

.*・゚サンマ棒寿司゚++゚
結構人気なんだ、これ〜
丁寧に下拵えして上品に〆たサンマ。
酢飯との相性は言うまでもありません。
締めでも肴でもどちらでも対応出来る
美味しいやつです(*´-`*)

初日から早くもご好評いただいております。
今日も山田さんが頑張って仕込んでました。
数に限りがございますのでお目当ては
お早めに(。・o・。)ノ

麻衣子

0 件のコメント: