2016年10月7日金曜日

ハーゲンダッツ新商品

んふふ(*´-`*)

買ってしまいましたよ、高級アイス。

ハーゲンダッツ メープルカスタードクッキー
広告見た時から一目惚れでした(*′皿`艸)

蓋を開けると贅沢に染みでるメープルシロップ。
ねっとりとアイス絡み合いカスタードの
風味を活かします。
しっとりとしたクッキーがまた相性◎
カスタードアイスとの馴染みも良く、
メープルシロップと絡む事により
一味変わった食感と甘味を引き立て合います。

美味しい・・・゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

毎日食べられる優しい甘さです。
毎日買えない優しくない値段です。
ま、ハーゲンダッツですから(笑)

今も半分食べてお仕舞い。
もう半分は午後食べようと思います。
なんてエコな子・・・いや、たんなるケチな子。

朝から元気出ましたーっ!!
今日も1日頑張りますよ(o ̄∀ ̄)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: