2016年10月31日月曜日

そして月末。

.+*:゚+Let's HappyHalloween☆。.:

いや、またハロウィンうちやらないけどね。
どこも週末にやってたみたいだしね。
言いたかっただけですよーん(●`з´●)

10月もおしまい。
今月もお世話になりました。
ありがとうございました!!

今月は特に季節の変わり目というか
気温の変化を実感したひと月でした。
来月はあっという間に寒くなるのかな。
今年こそコートを買わねば・・・!!
(て言って毎年買ってないwww)

秋あがり、冷やおろしもそろそろ1周。
評判が良かったのをもう1回使って、
次は出来たてホヤホヤの新酒ですな。

こうして1年がまた終わるのね・・・(´・ω・`)

ちょっとセンチメンタルなのは
お腹いっぱいで眠いから(笑)

さ、今日も頑張って行きますよ(。・o・。)ノ

麻衣子

0 件のコメント: