2016年9月23日金曜日

ランチ営業出来ました(笑)

こんにちは。

昨日、祝日でランチ無かったもんだから
体はすっかり土曜日モードに。
夜も中々寝付けず、「明日ランチ大丈夫か?」と
自分で自分を心配していたのですが。

無事、朝起きられました!!
ちゃんと社会人の自覚ありました(笑)

今日のランチ日替わりメニューは
A・煮込みハンバーグ
B・ポークカレー
まるで洋食屋さん(*′皿`艸)

人気メニューベスト5には入るであろう
煮込みハンバーグの圧勝★*゚
雨の中ありがとうございました┏○

雨が続く様になってから少しずつ
肌寒くなってきましたね。
気候が暦に追いついた様な。

これから乾燥もしてくると体調を
崩しやすくなるかと思います。
まめな手洗い、うがい、そして大事なのは
体内からのアルコール消毒(笑)
今のうちに始めておこうね♪*゚

それでは皆様、良い週末を〜*。oOo。.:*

麻衣子

0 件のコメント: