2016年8月15日月曜日

夏の思い出4

夏の思い出というか、ランチが無いうちに
ファームの手入れをしようと思ってて。
ファームなんていうほど生産性無いけど(笑)

この前植えた水菜は駄目になっちゃいました。
種から植えるには土が硬すぎたかな。
今回は雑草を抜いてローズマリーをピヨっと。
風に揺れるといい香り。

台風来てるし迷ったのですが
こういうのは勢いでやらないとね!!
ローズマリーは強いから大丈夫・・・多分。

増えたら何作りましょうかね?
トマト系の煮込みにフレッシュの
ローズマリーが入ると風味が
ガラッと変わります。
またフライドポテトも食べたいね♪*゚
全て山田さんにおねだりしましょう( ´・д・)b

さてー、ちっとも月曜日って感じがしませんが
今夜も頑張りますよ〜.+*:゚+。.☆

麻衣子

0 件のコメント: