2016年8月25日木曜日

ヤマ無しオチ無し

こんにちは。

んまー、いい天気。
てゆうか暑過ぎ(;´Д`)

昨日話題になって「とあるポーズ」を
したんですね。
ちょっと文章じゃ説明しづらいんだけど。
で、「私は出来る!!」って自信満々に
言い張ってやったら出来なくてwww

子供の頃は余裕で出来たんですけどね。
大人になるとモノが邪魔をして・・・
(脂とか体が硬いとか(^^;)

「出来る」と信じていたことが出来ないって
本当にショックですね。
とても悔しいのです。
だもんで今日からストレッチと背筋を開始。
皆様に素敵な「とあるポーズ」を
お見せ出来る様に頑張ります!!

え?

「とあるポーズ」って?
それは見てのお楽しみ♪*゚
出来る人には私から1杯ご馳走しますぜ。

ではでは(o・v・o)/~

麻衣子

0 件のコメント: