2016年7月16日土曜日

大漁です!!(仮)

こんにちは。

やりました〜╰(*´︶`*)╯

今日はキスを釣りに葉山にやってきました。
こーんなにいっぱい綺麗なキスが!!
明日はキス祭りですよ!!

昆布〆もいいな、天ぷらもいいな。
この後呑み過ぎなければ家に帰って
一夜干しも作れるかな。

うーん、良い素材って楽しいですね★
何になるかは明日のお楽しみ!!
連休最終日は是非当店へ!!

皆様のご来店お待ちしております∩・ω・*)

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

ていうブログを明日書きたい(笑)

えぇ、私の妄想大暴走ですよ。

(仮)って書いたでしょー。

明日、頑張ってきますね♪*゚

麻衣子

0 件のコメント: