2016年6月8日水曜日

今年のdancyu

今年も買っちゃった・・・。

既に例年化しているdancyuの日本一シリーズ。
日本一のレシピに始まり、肉、野菜、
魚ときて次はどうするのかなと思ったら。

卵ですよ、タ・マ・ゴ!!

次は米かな?と思っていたので
ちょっと意外でした。
そして即買い(ノ)ω(ヾ)
ざっくりでしたが読みましたよ。

・・・。

面白い∑(゚Д゚;)!!

玉子カツ、食べてみたい!!

たまごかけごはん、私も愛してる!!

カルボナーラ、ダマにならずに
作れたらかっこいいですよね!!

1年通して楽しめる茶碗蒸し素敵!!

海外でも愛されてるのね、たまご料理!!

揚げ卵!?明日作るわ!!

んもー、盛りだくさんです。
健康面を考えると過食出来ないのが
とっても残念(´・ω・`)
少しずつ作りたいと思います。

当分店に置いときますからお気軽に
お声かけてくださいね★+゚

麻衣子

0 件のコメント: