2016年6月24日金曜日

「美」

こんにちは。

昨日は急遽お休みをいただきました。
ご連絡くださった方、わざわざお店に
来てくださった方。
ご心配、ご迷惑をおかけしました。

今日からまたガッツリ呑み・・・いえいえ、
体調管理をちゃんとして頑張りますので
宜しくお願いします( ..)"

でもって。

山田さんからチラリと渡されたコレ。

「・・・美?」

愛知県から新たなフルーツトマトが
ととや元にやってきました!!
糖度7以上で甘味はもちろん酸味と
爽やかな風味が特徴のニューフェイストマトです。

実物撮りに行くのか面倒だった訳じゃ
ないですからね!!!!!
是非ご注文ください(笑)

さーて、仕事すっぺ(*σ´ω`*)σ

麻衣子

0 件のコメント: