2016年5月31日火曜日

5月もありがとうございました!!

こんにちは。

あら、気づいたら月末じゃないですか!!
今月もお世話になりました。
ありがとうございました(。_。*)

蒸し暑いひと月でしたね。
これから更に暑くなると考えると・・・
考えるのはやめましょう(´;ω;`)

今月も頑張った私に何か御褒美をあげよう、と
セブンイレブンをふらりふらり。
アイスとかお菓子とか見たんだけど
いまいちピンと来ず。

さっき歯医者さんに行ってチクチク
されてきたからかな。
固形物って気分じゃなくて。
でも何か買いたくて。

で、買ったのがコレ。

健康そうですよね(笑)

ビフィズス菌がいっぱい入ってるだけあって
とても濃度が濃かったです。

健康になったところで5月最終日も
頑張りたいと思います。

ではでは(。・ω・)ノ゙

麻衣子

0 件のコメント: