2016年3月2日水曜日

3月ですね。

こんにちは。

気づいたら3月になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!!
ご無沙汰しております。

今年、閏年だったのね。
2月29日はお肉食べましたか?
にんにくって読み方もあるそうですが
まぁやっぱり「4年に1度の肉の日」の方が
インパクトありますよね(〃・ω・〃)

携帯のメールアプリがめっちゃ調子悪いです。
この前のアップデートで何されたんだ!?
3日遅れでメールが来ます(´・ω・`;)
この前15件くらいまとめてメールが来て
うち12件が迷惑メールでした。
3日前の・・・ここまで時差があると
ちっとも迷惑じゃありません(笑)

三寒四温ってゆーんですか?
寒かったり、暖かかったり困りますね。
コロコロと気温が変わる様はまるで
今日の私のブログの様(-ω-;)

そんな訳で今月も宜しくお願いします♪*゚

麻衣子

0 件のコメント: