2015年11月9日月曜日

満腹日曜日

こんにちは。

昨日はちと遠出(((((((((((っ・ω・)っ

山田さんおすすめの中華を食べに
逗子に遠征してきました♪*゚

目的はこのよだれ鶏!!
下に引いてある旬の野菜とぷりぷりの鶏肉。
何が凄いってこのタレ!!
このタレの凄さをお伝えできるスキルが
私にはありません!!

鶏肉、野菜を存分に堪能した後は
このタレを茹で麺に和えていただきます。
これまた旨いんだーっ!!
こんなに美味しいよだれ鶏は生まれて初めて!!

砂肝とキューリの葱ソースも美味。
水餃子も美味。
初挑戦のタラの白子の麻婆豆腐も美味。

あまりに美味しすぎてお替りしたのは焼売!!
しっかりとした豚肉の甘味と海老の食感。
これも次回リピート必須ですわ!!

茹で麺食べちゃったから今回はご飯は無し。
代わりにデザートを。
胡麻団子も最高だったなー。

遠征したかいがありました。
年内、もっかい行きたいなぁ。

大満足の日曜日でした♪*゚

さ、今週も頑張りますよ(*・∀・*)ノ

麻衣子

0 件のコメント: