2015年10月9日金曜日

目が合ったんです。

昨日酔っ払った勢いでパルム買っちゃったから
今日は我慢するつもりだったのに・・・。

今ネットで話題の(?)これ買っちゃいました。

kiriのクリームチーズを使用したアイス!!

早速袋を開け、口に入れようとした瞬間から
ほんのりと穏やかなチーズの香り。
「こりゃ期待しちゃうぜ☆」
食感めっちゃ滑らかっ!!
固過ぎず、緩過ぎず、口溶け良し。
2口目、「おっなんか出てきた!!」
クリームチーズソースだ!!!!!!!
周りのアイスとはまた違うコクのあるソース。
口の中で2つの味が混じりあい思わずうっとり。
ぺたぺた甘く残らないので「もっと!」とするする入っていきます。
後半、ちょっと溶けかけてきたのも
これまた旨し。
贅沢なひとときでした(*´-`*)

本当に美味しいですよ!!
是非一度お試しください!!

麻衣子

0 件のコメント: