2015年10月29日木曜日

アルガ祭り(予告編)

どーも、どーも。
ご無沙汰しております。

秋の味覚祭りも終わってないのに
次のお祭りのお知らせですよん♪

なんと今年で6回目!!
こんないい加減な企画が6回目(笑)
これも支えてくださった皆様方のおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

「アルガ祭りって何?」

という皆様方。
↓詳しくはこちらを↓
http://totoya-gen.blogspot.jp/2014/10/blog-post_28.html?m=0
去年のアルガ祭りの予告編です。
リンクちゃんと貼れてなかったら
自力で見に行って下さいヾ(・ω・`;)ノ

さて今年のアルガ祭りもパワーupして
帰ってきてますよ~(*´-`*)

★パワーUPその1★
秋の味覚祭りでご好評いただいた
あのメニューが食べられます!!
「食べに行きたかったけど行けなかった」の
お言葉にお答えしちゃいます。
食べ損ねた方はこの機会に是非!!

★パワーUPその2★
まだ残っていたイセハラ(笑)
昨年の値上げの際に買い集めたイセハラ。
じ・つ・は・後2本だけあるんだなぁ~。
2013年、正真正銘最後の2本です!!
更に・・・むふふ((´艸`*))

★パワーUPその3★
私も食べたことが無い新メニュー登場!!
その名も・・・フムス!!!!
私も聞いたことが無い新メニューだぜっ!!
ヒヨコ豆をペースト状にしたディップして
食べる感じらしいです。
フムフムス(( ˘ω ˘ *))

ヌーヴォーを始め、勝沼醸造さんの
ワインを盛りだくさん。
鮭フライ、フムス等ワインに合わせた
山田さんの肴も盛りだくさん。
皆様、是非遊びにきてくださいね!!

まだカウンター、テーブル空いてますので
ご予約はお早めに(*´ ˘ `*)ノ~~

肝心の日付忘れてた!!

11月7日㈯です!!

通常営業の中でのお祭り騒ぎです。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))

麻衣子

0 件のコメント: