2015年8月25日火曜日

なめこ醤油

こんばんは。

巨大台風凄いみたいですね(´゚д゚`)

横浜は直撃はしない様ですが、
既に風は強くなり、雨もちらほら。
そして店内は台風の目の如く・・・

やめよう、悲しくなるから( ̄^ ̄゜)

さて。

暇なら暇なりに色々やっているのです。
呑んでるだけじゃないのよ、我々。

私は氷を打ったり、ブログ打ったり、
お掃除したり、おサボりしたり。

山田さんはひたすらに仕込みです!!
たった今作っていたのは「なめこ醤油」
なめこをフードプロセッサーで粗みじんにし、
土佐醤油と合わせ火にかけます。

なめこの独特の食感と滑らかな口当たり。
土佐醤油の鰹の香りと醤油の香りかわ混ざりあい、
鮪とアボカドをドッキングwww

文章センスねーなぁwww
鮪とアボカドのなめこ醤油、
美味しいですよ(´∩ω∩`*)

さーて、そろそろ仕事でもすっぺ!!

麻衣子

0 件のコメント: