2015年7月17日金曜日

また麻婆豆腐(笑)

先週の金曜日の裏メニュー、麻婆豆腐。
なんとあの日の一番人気でした(笑)
ブログの力の偉大さを感じました(*ノдノ)

「帰ろうかと思ったけど麻婆豆腐食べたくて」と
Hさんのご注文から始まり、

「実は好物で」とまさかのF家ノンアル
3連チャンのご来店をいただきまして、

「麻婆豆腐頼めますか」とご飯食べてから
日本酒に行けちゃうK氏とH氏。

そして本命のS姐のご来店時には
山田さん麻婆豆腐作り飽きてましたよ。
ブログの内容を知らない山田さんは
「なに、何なの、この麻婆豆腐ブーム」
みたいな(^ω^;);););)www

そして今日のランチが麻婆豆腐Σ(´∀`;)

・・・今夜も汗かいちゃう?

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!!

麻衣子

0 件のコメント: