2015年7月8日水曜日

私の・・・

昨日、雨の中買いに行ったのです~♪

7月7日発売、DREAMS COME TRUE
THE BEST!★私のドリカム★

うひゃひゃひゃひゃ(○´∀`о。゚

待ってましたよ。

雨でもタワレコまで行きましたよ。

ずーっと聴いてましてよ。

1枚目から「うれしい!たのしい!大好き!」で
テンションあげあげですねん。
裏面看て知らないタイトルでも聴けば
「あぁ、コレコレ」ってなるのが
ドリカムの凄いところですなぁ。

2枚目に入っている「SAYONARA」は
山田さんの大好きな曲の1つ。
こちらもじんわり染み込む曲ばかり。

「何度でも」で泣きそうになる3枚目。
大好きな「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」に
野菜売り場を思い出す「あなたにサラダ」。
最後に「またね」

ぐはっ( ´゚Д゚)・;'.、

明日もランチ前、朝からガンガンかけるのです。

イェイ٩(。•ω•。)وイェーィ!!

麻衣子

0 件のコメント: