2015年7月17日金曜日

浮気しました。

マルちゃん派の私。

今日は久々に日進のどん兵衛を食しました。

さすがにきつねは浮気出来ず天ぷらそばを。

数年ぶりですねん(*′皿`艸)

◎天ぷらが旨い。
蓋開けた時の(私は先入れ派)海老の香りが良し。

◎わかめが入ってる。
わかめloveですからポイント高し。

〇麺がちゃんとした蕎麦っぽい。
緑のたぬきよりも長く蕎麦の風味がする。
でも個人的にはあのジャンクな方が好き。

◎出汁が旨い。
どん兵衛ってこんなに美味しかったっけ?

しかし・・・

一番大事なものが足りない・・・。

×かまぼこが入ってない。

( °´^` )

もうどん兵衛は買いません。
私にとってかまぼこはマストアイテムなのです。

先日お客様に、
「カップものどれだけ食べてるの(笑)」
と突っ込まれました。

あー。

書かなかったけど昨日はカップヌードル
シーフードビッグだったし・・・。
もしかして食べすぎ?

一応申し上げますが!!
主婦としては旦那様のご飯はちゃんと
したもの作ってますよ!!

カップものは私の趣味です!!
栄養めっちゃ偏ってます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

液体で毎晩栄養摂取してるからいっか〜♪

さ、今日も1日頑張りますよん\\\\٩( 'ω' )و ////

麻衣子

0 件のコメント: