2015年6月15日月曜日

(๑•̀╰╯-)و。*

8周年イベント、たくさんの方に
お越しいただし、お祝いしていただきました!!
本当にありがとうございました!!

このままどこに走ってゆくのかは
わかりませんが(笑)これからも精一杯
頑張っていきたいと思いますので
どうぞ暖かく見守ってくださいね(*´³`*)
宜しくお願いします。

そして朝ご飯。

先日再販されたペヤング。
関東で販売後、順に全国展開してゆく筈が。

関東で売れすぎてしまい、全国への
販売は延期になったそうな。
そのニュースの日中にセブンから
ペヤングは消えてましたよ。

「あぁまた当分食べられないのね」

と思っていたら。

今朝、売ってましたよ。
ペヤング ソース焼きそば。
・・・・・全国展開する分のやつか?

「おっ!!ラッキー。:+((*′艸`))+:」

と思って買おうとしましたが。

・・・・・。

私、一平ちゃん派でした(´・ω・`;)

私こうみえて一途なんです。
飽きっぽいけど。
だもんで久々に一平ちゃんに
からしマヨでデコってみました。

うん、可愛い(*´・ω・。)σ

お腹もいっぱい、満足幸せじゃ!!

今週も頑張りますよーだっ!!

麻衣子

0 件のコメント: