2015年6月24日水曜日

あ!!

この話が書きたかったの!!

「あいうえお」ブログなんて思いついたけど
めっちゃ大変だった!!
もうやらないよヾ(´□`* )ノ!!

アルガブランカクラレーザ、
アルガーノヴェントでお世話になっている
勝沼醸造の常務取締役、有賀弘和さんが
お越しくださいました!!

お店のドアが開いて
「あれ、どこかで見た事あるイケメンだな」と
思ったらまさかの抜き打ちご来店∑(°o°;)

こちらも既にたんと酔っていましたが、
有賀さんのワイン話に更に酔いました(笑)
他のお客様とも気さくに話してくださり
好感度は急上昇!!
またアルガファンが増えちゃいました。
なんで酒蔵の方ってこんなカッコイイの?
楽しい時間を共有させていただきました。

「エンドユーザー」を大事にする姿勢が
とても刺激になり、勉強にもなりました。
営業中に酔ってる場合じゃないな、本当に。

有賀さん、Yさん、ご来店ありがとうございました。
末永くお付き合いいただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします!!

※Yさんには写真掲載の許可を
とっていないので一応モザイク。
これはこれで怪しいなwww

明日からダイエットがモットーの麻衣子

0 件のコメント: