2015年4月2日木曜日

嘘じゃありません、まじです。

こんにちは。

昨日書こうかなーと思ったんですが
絶対エイプリルフールだ、と言われると
思いやめときました(´・ω・`;)

今日ですね。

...。

酒を抜きます。

...いや、まじですってΣ\(゚Д゚;)

明日健康診断なんですよ。
でもね私健康診断だからって酒を
抜いたことも無いし、健康診断というからこそ
いつもの状態であるべきという
山田さん論に賛同してたんです。

しかし。

今回の健康診断はちょっと特別でして。
体に何かあった訳ではありません。
めっちゃ無駄に健康です(∩´∀`∩)*゜

散々お世話になっている知人に
「今日だけは絶対に呑んではいけない」と
釘をさされまして。
その知人の期待にちゃんと答えたいな、と。

まさかの今年初休肝日(笑)

最後に休肝したのいつだか分かりません。

だもんで今夜は全力で禁酒いたします。
フリとかじゃありませんよ!?
朝から山田さんの誘惑(ちょっとしつこい)に
もう既にヘトヘトなんですから。
本当に勘弁してくださいm(_ _)m

前振り長くなりましたが。

昨日、今日の分まで呑んどきました。

一白水成 美郷錦 純米吟醸(秋田)

花巴 備前雄町 山廃純米生原酒(奈良)

花巴、ジャケ買いなんですけどね。
花邑だと思ってたんです(笑)
気づいて「私のジャケ買いも大したことねーな」と
思ったら中味は呑兵衛泣かせの逸品。
私、やるなΣd(・ω・´。)!!

私の分まで呑んでくださいね。
明日はたんと呑みます。

ではでは(ヾ(´・ω・`)

麻衣子

0 件のコメント: