2015年1月16日金曜日

塩引鮭

新潟県村上より塩引鮭がご来店しました!!

いらっしゃいませ〜((´∀`*))

今回のはいつもとひと味違います!!
12月よりオーダーをかけて、通常は
売っていない大きな鮭で造られたやつを
出来次第で発送してもらいました。

スーパーハイクオリティってこと(*´ω`*)?

鮭一切れの値段として考えると有り得ないくらい
お高いですが、ひとつひとつ手作業で
手間暇かけて造られた塩引鮭は
凝縮された独特の旨味をもっている
素晴らしい郷土料理のひとつです。
鮭の概念変わりますよΣ(゚д゚lll)

呑んべぇ泣かせの逸品です。

アラと新酒の酒粕で粕汁も作ります。
んも〜、たまらんヾ(*´∀`*)ノ

冷凍していない塩引鮭と絶品粕汁が
食べられるのは今日、明日だけ!!
是非ご賞味ください。

お待ちしております(o´∀`o)

麻衣子

0 件のコメント: