2015年1月31日土曜日

緊急開催!!新酒祭り!!

こんにちは。

昨日はガッツリお酒が空きました。
ありがとうございました(o´∀`o)!!

ちなみに飛露喜も開けました。
そして飛露喜は空けていただきました。
ありがとうございました!!
ご馳走様でした(〃・д・) -д-))

今日もガッツリ宜しくお願いします(笑)

いっぱい買ってきたよー♪

毎年好評♪ありがとうございます。
酔鯨 純米吟醸無濾過生(高知)

前回のうすにごりが良かったので今回は中汲み。
庭のうぐいす 特別純米生(福島)

超ジャケ書い(*´д`*)「俺」ラベル。
澤の花 純米室蘭生原酒(長野)

鳥シリーズ?これ美味しいのん。
竹雀 純米生(岐阜)

「芳醇」とか「おりがらみ」とか好き。
奥播磨 純米吟醸生おりがらみ(兵庫)

これ以外にも昨日開けたのもいます。
山形正宗 雄町 純米生吟醸生(山形)

どうですか!?
新酒祭りの名に相応しいでしょ。
こんなに新酒を抜栓し放題ですよ!!
中々ありませんぜっヾ(´□`* )ノ

味見してないんで今日は地酒メニュー、
キャプション無しです。
今夜責任をもって味見したいと思います。

それでは皆様、良い週末を(ヾ(´・ω・`)

麻衣子

0 件のコメント: