2015年1月30日金曜日

飛露喜

こんにちは。

雪降りましたね(´・ω・`)
皆様、通勤等大丈夫でしたか?

私は台風の時に買って履かなかった
長靴を満を持しておろしましたよ!!
快適に通勤出来ました♪

(・∀・)

昨日は寒いから、とヒレ酒呑んで
いい感じにテンション上がってそのまま
新酒に突入(((((((((((っ・ω・)っ
営業後、ラーメン食べに行っちゃうくらい
たんと仕上がってましたぜっ!!

今夜は何呑もうかな?

飛露喜 特別純米生詰(福島)

2月に開催予定の新酒祭りで
使おうかなーと思ったんですが
一回火入れだしなーという訳で。

新酒祭り、火入れでもいいんですけどね。
九平次も火入れだし...。
これは単純に私が呑みたかったという事で。

開けちゃうかっ(*´д`*)

昨日呑んだ隆も美味しかったなぁ。
一昨日開けた時よりぐっとまろやかに
なってました。
今夜もどうなってるか確かめねばっ!!

もちろん他にも新酒めいっぱい揃ってます。
是非ご賞味くださいね.+*:゚+。.☆

麻衣子

0 件のコメント: