2015年1月22日木曜日

優柔不断につき

こんばんは。

昨日程ではありませんが足元から
冷え込んできますね。

あー、寒い((((;゚Д゚))))

こんな寒い夜は。

氷見より脂ノリノリな寒ブリはいかが?

山田印の〆サバも捨てがたいですな。

出来立てあったか肉豆腐も美味しいよっ!!

忘れちゃならねぇしぼりたての新酒達!!
新政のStype初入荷&久々入荷の貴も旨し♪

先週入荷の村上の塩引鮭はあんなにあったのに
残りは半数以下Σ(´∀`;)
あの価格帯でよく出ました。
ありがとうございました!!

こんなもんかな?

どれ書こうか迷って決まらなかったので
全部書いてみました(笑)

写真は公平に昨日いただいた水仙。
とってもいい匂いなのだーっヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり今夜は寒いからヒレ酒かしらー?

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

麻衣子

0 件のコメント: