2015年1月30日金曜日

お相撲

今更かもなんですけど。

この前の日曜日、お相撲を観に
両国国技館に行ってきました。

白鵬の33度目の優勝という大記録を
目の前で観れて本当に感動しました。
白鵬、かっこよすぎ(*´ω`*)
これからも日本の相撲界を盛り上げて
いってほしいですな。

さて。
漫画の世界でも相撲がキテるのです!!

私の愛読書(笑)
週刊少年ジャンプで連載中の火ノ丸相撲。
高校生相撲の話で身長の足りない(規定より)
男の子が横綱を目指して頑張る話なのですが。

懸賞旗が出てる〜ヾ(*´∀`*)ノ

前回は1枚だった気がしたけどな。
2枚になってる〜♪
さすが集英社様(〃・д・) -д-))

これでもっとお相撲が盛り上がると
嬉しいですよね。
「国技」ですもんね。

私も盛り上げて行きますよっ!!

「国酒」をね(・ω・)ノ*。.・°*

今夜も呑むどーっ!!
(結局オチはここかww)

麻衣子

0 件のコメント: