2014年12月22日月曜日

残念なお知らせ

こんばんは。

今年も残すところあと10日となりましたね。
やり残したことはありませんか?
ウチに来るとか(*´-`*)ww

私はあります。

年末7年間欠かさずやってきた仕事です。

残念ながら今年はカラスミはありません!!

 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

カラスミの親玉(?) ボラが不漁で
市場に僅かに出ても高値で手が出ず。
今年は涙を飲んで諦めました。
涙じゃ酔えません(´・ω・`)

毎年楽しみにしてくださった皆様、
噂を聞いて「食べてみたい!」と楽しみに
待ってくださっていた皆様。
本当に申し訳ございませんでした。

鬼に笑われちゃうかもしれませんが、
来年こそはピチピチのボラの卵巣と
対面したいものです。

...。

      ァ
       ァ
       ァ
        ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
       _, ,_ 。
    ゚  (`Д´)っ ゚
      (っノ
        `J

麻衣子

0 件のコメント: