2014年11月10日月曜日

事後報告

こんばんは。

先週土曜日はご報告も無しにブログ&
本日のおすすめメニューをお休みして
すみませんでした!!

おかげさまでアルガ祭りの準備に集中し、
大盛況をおさめる事が出来ました!!
ありがとうございました*+.\(( °ω° ))/.:+

今年も呑んだなぁ〜(*´Д`*)
ヌーヴォーが思ってた30倍くらい
美味しかったですね。
普段はワインを呑まないお客様も
色々呑み比べて楽しかった様で...
本当にありがとうございました☆゛

そして月曜日〜゚+(艸゚Д°)★*゚

今日はお魚さん総入れ替え!!
どれもイチオシばかりなのですが
ちょうど発色してたカツオをちらり♪

寒くなってきましたしねー。

たっぷりの野菜とほくほく食べて♪
真鯛のちり蒸し。

出汁がたんと出てますからっ!!
カキの能代煮、あさりの酒蒸し。
思わずホッとしちゃいますよね。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

麻衣子

0 件のコメント: