2014年8月16日土曜日

One more step Yokohama参加編7

こんにちは。

店に来てうどんを大量に食べ。

お腹いっぱいになって昼寝して。

夕立が来たから家に洗濯物を取り込みに帰る。

...私何しに店来てんだww

昨夜も行ってきました!!
連れがヘタレてた為2軒だけ(*´д`*)

12店目 ROCK A HULA

岡野の交差点目の前!!
ハワイアーンな素敵な空間ですよ。

お洒落なハワイアンカクテルと
美味しいハワイアンフードをゆっくりと
楽しめる女性受けしそうなお店でした。

13店目 Amaoto

こちらも岡野の交差点目の前。
ドリンク安っ!!
このクオリティでこの値段は凄いっ!!
お料理もとってもリーズナブル。

清潔感のある店内です。
こちらも女子会に受けそうな素敵な
お店でした〜(*・∀・*)ノ

スタンプラリー、多分トップです。

...多分ねΣ(゜ー゜;)

でも行けないお店もあるしなぁ。

でもまだ行っちゃうもんね!!

皆様良い週末を(ヾ(´・ω・`)!!

麻衣子

0 件のコメント: