2014年8月29日金曜日

シマアオダイ

鹿児島県阿久根よりシマアオダイさん
御来店しました~ヾ(*´∀`*)ノ

水洗いした時は脂っぽい印象でしたが
お刺身を食べてみると上品でくどくない
脂を含んだしっとりとした身質。
童顔な可愛い顔して中々やりおな。

イワシもとっても良いのです。
たたきで日本酒をキュっと♪
酔鯨、相性良さそうだなぁ(*´д`*)

カツオも負けてませんぜっ!!
だんだん脂がのってきましたね。
私の今日の賄いはたーっぷり生姜醤油の
カツオ定食でした!!
幸せでしたよーん(*´ω`*)

8月29日(焼肉の日)だからって
魚でも充分幸せになれる事が発覚しましたww

さ、夜もお仕事頑張りますよーん★

麻衣子

0 件のコメント: