2014年7月2日水曜日

夏酒続々入荷中...あれ?

こんにちは。

日本酒大人気完売御礼につき
またまた入荷しちゃいました!!
NEW日本酒〜...あれヾ(・▽・ ;)ノ?

そう、まだ届いてません(笑)

だって昨日あんなに日本酒出ると
思わなかったんだものーっ(;´Д`)
(御来店の皆様ありがとうございました!!)

だもんで本日は大量に日本酒入荷(予定)
営業前に数本。
これをメニューオンして、営業中に
届くやつも数本。

ってーことは、つ・ま・り(´ε` )

本日開けたい放題ってことーっ!?
私も呑みたーい!!

本当にいっぱい発注かけちゃいました。
開けたてをじゃぶじゃぶ呑んでくださいね♪
内容は来てからのお楽しみーっ!!

麻衣子

0 件のコメント: