2014年7月1日火曜日

7月ですって!!

こんにちは。

1年半分終わっちゃいましたね。
下半期も宜しくお願いしまっす!!

(・∀・)

日曜日は久々に野球を観に行きました!!
数年ぶりの横浜スタジアムです。
暑かったぁ〜( ̄▽ ̄;)

結果は残念でしてが生で試合を観て、
酒呑みながら試合内容に一喜一憂。
とーっても楽しかったです♪
また行きたいなーヾ(*´∀`*)ノ

(・∀・)

7月7日(月)、お休みをいただきます!!
今度は工事じゃありません(笑)

6月日曜日営業をしたので、
その代休をいただこうかと...。
連休...嬉しいなーっ(*´д`*)
天の川でも泳ぎに行こうと思います。

そんな訳でお休みです。
宜しくお願いします(〃・д・) -д-))

(・∀・)

まだまだ天気が不安定ですね。
「今日は大丈夫だろ」と洗濯して
干してきたのですが、YahooNEWSで
「午後は雷雨に注意」的な事が...。

ちきしょー(○`З´○)-з

どうか24時過ぎまで降りません様に。

それでは今月も1ヶ月宜しくお願いします!!
頑張りましょー(ヾ(´・ω・`)

麻衣子

0 件のコメント: