2014年6月27日金曜日

思い出の味ジャンバラヤ

超うまーいΣ(゜д゜lll)!!!!

デニーズのジャンバラヤ懐かしいな♪
子供の頃デニーズに連れて行ってもらうと
必ずコレを食べてました。
辛いのが得意でないのにハフハフと
鼻水垂らしながらガッついてました。

気づいたらなくなってしまったり、
NEWメニューとして味が変わったのを
食べてガッカリしたり_| ̄|○
ちょっと前に復刻版食べたのが最後
だったかなー?

一昨日セブンイレブンで発見Σ(゜ロ゜」)」
買いたかったけど営業中で急ぎだったので
「よし、明日買うべ!!」と決めて店に戻り。
次の日の朝....。

無い。・゜・(*ノД`*)・゜・。

まさかの売り切れww

昨日は朝から不機嫌MAXでした。

んでもって今朝....。

あったー。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノ♪♪♪

とりあえず4個買って山田さんと試食。
そうそうこの味!!!!
208円(税抜)でここまで再現するとは
日清おそるべしっ!!!!

セブンイレブン&アイのみで販売です。
人気爆発の予感(〃ω〃)?
後で私も更に買いだめしちゃおーっと。

麻衣子

0 件のコメント: