2014年5月3日土曜日

金目鯛

こんにちは。

今日のイチオシは金目鯛!!
3キロ近くあり、かなり大型。

しっとりとした身質。
柔らかな口当たりに溶け込んだ甘味。
皮目の旨さを活かすべく「湯霜」という
技術で旨味を閉じこめます。

これが旨くない訳ないでしょ〜ヽ(*´з`*)ノ

も・ち・ろ・ん

通の方お馴染みのアラ煮もありますぜっ!!
アラ煮には旨味の凝縮されたカマの部分
などの他に胃袋までついてきます。
胃袋の独特の食感と山田さんに
煮付け地のコラボレーション...。

私が買って食べようかしら(´・ω・`)

昨日、ありがたい事に忙しく、お魚さん
オールスターズ入れ替えてます。
他にも自信のあるの入ってます!!

皆様の御来店心よりお待ちしております♪

ではではヾ(・ω・`)

麻衣子

0 件のコメント: