2014年4月7日月曜日

小保方スタイル追記

追記::
内輪ネタですみません(。-人-。)

昨日O山さんに「蕎麦食いてぇ奴は月曜日来い!!」
と言われた方が数人いらっしゃるかと思います。

山形よりお蕎麦は届いたそうですが、肝心の
O山さんが眼鏡、顔面、肝臓負傷の為
本日はいらっしゃらないそうです。
明日ご来店予定ですので宜しくお願いします。

呑み会の次の日は色んな結果報告が聞けて
楽しいなぁ〜( *´艸`)

私もありますよ。

昨日イベント終了後、「軽く呑み直しに...」と
西口に出て数年ぶりのお店へ。
店内は混んでいて、カウンター席に。

隣を見て「やだな、チンピラ風の...あれ?」
チンピラとか考えて本当にすみませんっ!!
飲食大先輩のMさんでしたΣ(゜д゜lll)
分かった人いるかしら?

最後まで内輪ネタで失礼しました。

ではでは(ヾ(´・ω・`)

麻衣子

0 件のコメント: