2014年4月19日土曜日

つぶやき

こんにちは。

只今、本日のおすすめを制作中((Ф(・ω・`)

昨夜、恋するフォーチューンクッキーを
踊って唄ってみました。

毎朝聴いて、夜お風呂で聴いて踊ってww
まだ練習中だったのですが酒の力を
借りてチャレンジしてみました。

...。

息切。

動悸。

目眩。

最後は歌ってんだか、踊ってんだか、
笑ってんだか、苦しいんだか。
酔っ払いにありがちな壊れ方でした。

何よりショックだったのが。

1曲、唄って踊る体力の無い私ww

...ちゃんとプール通おう(((((((((((っ・ω・)っ

以上。
どうでもいいつぶやきでした。

さ、仕事しよー(・ω・)

麻衣子

0 件のコメント: