2014年4月10日木曜日

YA・MA・DA!!

こんにちは。

私自身は雄町贔屓なのですが〜。

お酒といったら山田錦でしょ〜?

L・O・V・E・YA・MA・DA☆彡

...阿呆か(´・ω・`)ノ

正雪 吟醸(静岡)
新酒シーズンも終わり、火入れが出てきましたね。
加熱する事により落ち着いた旨みと安定した
酒質をお楽しみいただけます。

天宝一 袋吊り純米吟醸本生(広島)
いやいや、フレッシュな風味を味わうなら
やっぱり本生でしょーっ!!という方にはこちら。

どちらも楽しみですな( o・ω・)_且〜〜

他にも久々の入荷で呉春(大阪)、宮寒梅(宮城)も
皆様の抜栓をお待ちしております。

先週ご好評いただいた裏メニュー「猫」は
あと1本だけ残ってますよ〜(〃ω〃)
宜しくお願いします!!

今日は暖かくて良い天気ですねっ!!
お昼寝日和...いえ、寄り道日和ですよ!!
寄り道ご来店、心よりお待ちしております★゛

麻衣子

0 件のコメント: