2014年2月12日水曜日

ねぎ豚

山田さんが「食べたくなった」という事で
久々にメニューオンッ.+*:゜+。.☆

ねぎ豚の炙り

当初のレシピからはだいぶ変わりましたが。

お醤油と紹興酒、そして大量のネギで
じっくりと炊いた豚バラ肉。
柔らかく骨抜き(元々骨無いしww)にされ、
余分な脂も落ち風味豊かなお肉をご注文を
いただいたら炭で炙ってお出しします。

やばい旨いんですよ、コレ。

かなり酒進むんですよ、コレ。

紹興酒が苦手な方でも大丈夫( ・∀・)b
ネギと生姜の香りと豚バラの相性は
ロミオとジュリエット並!!(え、最後...)

ビール、焼酎はかなりイイですね!!
日本酒もしっかりめのならイケるかな♪
お、今日の新酒祭りは会津中将じゃないですか!!

会津中将 純米無濾過生原酒(福島)

今年の中将は一段と旨しっ!!
実は今期4本目なんですねぇ〜(〃ω〃)

そんな訳で皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

今日も1日頑張りましょーヾ(●´∇`●)ノ

麻衣子

0 件のコメント: