2014年2月21日金曜日

新酒祭り本番7

こんにちは。

本日予定しておりました抜栓酒、
村祐 純米大吟醸生亀口取りですが
欠品の為お酒を変更させていただきます。

楽しみにお待ちくださった皆様、
大変申し訳ございませんでした。

村祐 純米大吟醸生亀口取りは入荷次第
通常メニューに追加致します。
入荷予定は3月初旬を予定しております。
宜しくお願いいたします。

村祐に代わりまして人気酒を入荷いたしました!!

鍋島 雄町 純米吟醸生(佐賀)

酒屋さんで私が1番呑みたい酒を選びました。
これがまずい訳がないです。
そう信じて率先して呑みたいと思います(笑)

新酒祭り、後半もぶっ飛ばしていきます。
一升で入荷したお酒はまだ残っているのも
ありますので是非♪

幻の黒龍は...(o´д`o)=3

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ.+*:゜+。.☆

麻衣子

0 件のコメント: